今月ウォリアーコントロールでレジェンドに到達しました。という報告

f:id:nattou7101:20190418012503p:plain

 

はい。

ウォリコン強い。強かった。

 

今、自分のやっていた考え方とプレイングを書きだしているのですが、なかなかキツイですね。時間かかりそう。

デッキガイドを書いてくれてる人達にもう足を向けて寝れないです。

 

レジェンドまで行ったのでデッキリストいじって遊びたいなーと思っていて、ウォリコンにサイの精霊を一枚差したのと、召喚のポータル入りのZooを試したい。

エリシアーナからサイの精霊選んでみたらビックリするほど強かったんですよね。

召喚のポータルから1マナで絨毯置いて、3コスト以下に急襲付けるの楽しそう。相手にミニオン一体いれば巨人が走れる!

4ターン目にポンとおいて大悪党ラファームが5マナで出せる!

ポンと置く余裕があるかは、まあ、たぶんないだろうなあ。でも楽しそうだから試したい。

 

話は変わりますが、現時点で、ブログのタイトルに日記とついてますが、これは初期設定のままいじってないだけです。

あとでいいタイトル思いついたら変えよう。

他にもいろいろ設定しないとなあ。