お気に入りの曲 2020年3月分

今月はひたすらCelesteしてました。楽しい。

 Celesteばっかりやってたので少ないかと思いきや、それなりに聴いていた。不思議。

 

注意:紹介する曲の中には、人を選ぶような曲や、攻撃的な曲が含まれていることがあります。音量に注意し、気分が悪くなったときはただちに視聴を中止してください。

 

目次には入れてないけどこれは紹介させてくれ!

とぱぞさんがyoutubeに一斉公開とかヤバいことしてるぞ!(ありがとう!)

聴いたことなかった人はこれを機に聴きましょう。おすすめはだいたい全部です。

 

どれを聴けばいいか迷ったらとりあえず「the Best of tpz 2 the BEST!!!」を聴いて、気に入った曲があったらその曲が入ってるアルバムを聴くといいんじゃないかな。

(どのアルバムに入っているか分からなかったら私か、Googleに聞けば答えます。)

 

これは個人的な趣味嗜好なんですが、「Songs for X Girlz」のintroの終わりからtsugihagi Construction 2012の頭に繋がるの大好物なんだよな~でもyoutubeだとその辺難しいよな~とか考えてて確認したら統合されていた!とぱぞさんありがとう!(ありがとう!)


t+pazolite - Intro & tsugihagi Construction 2012

繋ぎ目は1:22ぐらい 

 

saradisc - 287

soundcloud.com

このフレーズ最高すぎか?

 

バナナのナナチはバナナチ(正式名称不明)

meme.

BilliumMoto - life flashes before weeb eyes

android52 - Mind

Sewerslvt - Kawaii Razor Blades (feat. yandere)

Porter Robinson - Something Comforting

Block & Crown - Fall Once Again (Original Mix)

iFeature & ReeK - Haunted Bus

ReeK - Possesed By The Blood Moon

CAND¥¥¥LAND Feat LIZ - Pa'slam System Remix(kawaii Amen Girl Bootleg)

ミディ - コンピューターミュージックガール(栄免建設株式会社Renovation)

AZKi-Reflection

AZKi-Reflection(栄免建設株式会社Renovation)

周防パトラ - ぶいちゅっばの歌(Seventhrun Bootleg)

 

Celeste OST

open.spotify.com

 celesteはBGMもいいぞ!

 

 

 

 

 

あとがき

 

前後リンク

来月>まだ

先月>お気に入りの曲 2020年2月分 - nattou7101の日記

初回>お気に入りの曲 2019年4月分 - nattou7101の日記