お気に入りの曲 2019年4月分

ブログを始めた理由は!

これを!する場所が!

欲しかったんだよ!!

毎月好きになった曲を紹介する。ジャンルはだいたいバラバラ。

ノイジーだったりBPMぶっ飛んでるヤバい曲が好みの範囲にあって、そういったものも躊躇なく入れていくから覚悟してくれよな!音量は確認しておけ!

 

 

注意:紹介する曲の中には、人を選ぶような曲や、攻撃的な曲が含まれていることがあります。音量に注意し、気分が悪くなったときはただちに視聴を中止してください。

 

Home Sweet Home (feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker 


Home Sweet Home (feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker

kawaiiが過ぎる!

VtuberのKMNZ LIZさんと、Kawaii Future Rockという独自のジャンルを開拓しているNeko Hackerさんのコラボ楽曲。

Neko Hackerさんのファンなんで布教するんですが、ガッツリインタビューしている記事があるのでお暇な方は見てください。時期的にこの曲より前ですが、この曲のこともちょっと触れてます。

toppamedia.com

 

Candy Princess (TEMPLIME Remix)

soundcloud.com

kawaiiが過ぎる!ストライクゾーンど真ん中!こういうのが好きなんだよ!

こちらLilium Recordsからフリーダウンロードです。今すぐリンク先のDownloadボタンをクリックだ!

lilium-rec.com

 

NULCTRL EX


NULCTRL EX / Silentroom | GroundbreakinG X & Rainbow Frontier (2019)

聞く電子ドラッグ。見る電子ドラッグ。

酒を飲みながら聞くととても気持ちよくなれる。

 

1 7 8 8 - L & Deathpact - M A L F U N K T

soundcloud.com

バッキバキ、やべえ!つええ!

よくTwitterのフォローしている人がシェアや紹介している曲を見つけたら飛びついて聞きに行くのですが、そこで1788-Lさんの名前を見つけて曲を聞いたらもうべた惚れですよ!

 

 

あとがき

4月はそんなに数を聞いてないのもあって少なめでしたが、一つ一つが強烈でした。

5月はたくさんあるぞ!お楽しみに!

 

「もっとお前の好きな曲聞きたいんだよ!」という人は、俺のsoundcloudアカウントのlikeリストを聞け!

https://soundcloud.com/nattou/likes

 曲を漁るときは、よくsoundcloudで手当たり次第に聞きまくっているぞ!

 

 

来月>お気に入りの曲 2019年5月分 - nattou7101の日記

 

初回>これ