お気に入りの曲 2019年6月分

今月は体調崩しがちだったりしてあまり漁れてないので少なめです。

そして今回速いです。最後のはBPM1000超えてたり。

 

注意:紹介する曲の中には、人を選ぶような曲や、攻撃的な曲が含まれていることがあります。音量に注意し、気分が悪くなったときはただちに視聴を中止してください。

 

Sweets Parade (OKOME TARO edit)

soundcloud.com

かわいい歌詞にKawaii Jersey Clubで4倍かわいい。あまあま。おもちゃ箱ひっくり返したような曲大好きなんですよ。

 

Audiofreq - Dance 2 Music (Audiophetamine Edit) (Official Audio)


Audiofreq - Dance 2 Music (Audiophetamine Edit) (Official Audio)

ハードスタイル寄りのUKハードコア。とってもハッピー。

youtube埋め込み再生出来ないからリンク先に行って聞いてくれ。

 

NULCTRL REMIXES

 4月分で紹介したNULCTRLのRemix。一曲目の開幕ノイズだけでも聴いて欲しい。

全6曲のリミックスアルバム。フリーダウンロード。

 

Greazy Puzzy Fuckerz & Mind Compressor - Spaghetti Love (300BPM Bazz Boozted Remix)


Greazy Puzzy Fuckerz & Mind Compressor - Spaghetti Love (300BPM Bazz Boozted Remix)

ロイツマのあれをGABBAにしたものをさらにBPM300まで引き上げたやつ。

lucky lotus festival 8で流れていたのを聞いて最高になったやつ。

 

to Another Place

 比較的聞きやすい部類のメロディックなエクストラトーン。速さに興味を持ち始めた方や、BPM欠乏症の方におすすめ。

 全3曲のソロアルバム。フリーダウンロード。

 

あとがき

bandcampの埋め込み再生できる機能を思い出した。(何年か前に理解していたはずなのに完全に忘れていた)なので直接貼り付けて画面占有率減らせるになりました。

全体的にテンション低いですが、今上げられないんです。一貫性ないけど許して。バカみたいな深夜テンションの時に書きたい。

5月の分を公開する前に7月になってしまいましたが、毎月の分は必ずやります。5月のもやります。お待ちください。

 

 

来月>お気に入りの曲 2019年7月分 - nattou7101の日記

先月>お気に入りの曲 2019年5月分 - nattou7101の日記

初回>お気に入りの曲 2019年4月分 - nattou7101の日記